スポンサーサイト


アクセル全開!!!


     これは何のマーク?

    エンブレム


   車好きなら知ってるやんなぁ~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

   これもオークション会場で発見!!

   もちろん、僕は運ばんけどねぇ~( ̄ー ̄;

   こんな高級車は、一台積みで慎重に運ぶわけよぉ~。

   僕のキャリアカーは7台まで積めるけど、万が一にも傷なんてつけられましぇ~ん( ̄ー ̄;

   眺めて終わりよ~。

   運べって言われりゃぁ~
  ・・・運ぶけど・・・・

   まぁ、一日で20~30台を運ぶんだけど、夜の積み込みだってあるからねぇ~

   そりゃぁ、傷の見落としだってあるわけよぉ~

   車運ぶのも大変なわけねぇ~

   でもって、オークション会場で車を探して、運んで。

   一日で、20000歩も歩くこともあるんだから・・・・

   へとへとよぉ  (ノД‘)ハァ

   でも、やっぱり、普段見ない車は・・・ 釘ずけになるってよぉ~

   そうそう、さっきの答えねぇ~


     フェラーリ


   フェラーリ


    運んでる僕は国産の普通車って・・・  さみしいもんよぉ~


   さぁ、今日もこれから仕事よぉ~。

   深夜に起きて出発ねぇ~

   嫁さんはいびきかいてねてるよ~  ・。・。(ノωQ*泣)。・。・

   まるまるよぉ~

   はいはい、よいしょって・・・・ねぇ・・・

   また、よろしくってねぇ~
スポンサーサイト

コメント

 
はじめまして^^
米ありがとうございました!

フェラーリかっこいいですよね!!私大好きです!いつかこんな車乗りまわすようなかっこいい女性になりたいものですw笑

では私のほうもりんくさせていただきます!
悠さん、米ありがとぉ~やでぇ~。
僕も乗りたいよぉ~ってねぇ。
たまに顔出したってよぉ~。
どもども~。
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

車のオークション会場って初めて見ました。
フェラーリ、一度は乗ってみたいなぁ…。
訪問ありがとうございました。
フェラーリかっこいいですねー。
安全運転で仕事がんばってくださいねー。
後日、リンク貼っておきますよー。
どもども 優さん。
僕も乗れないんだけどねぇ~。
運ぶのが仕事だから、いろんな車には乗れますよ~。
だけど、やっぱり慎重にだねぇ。
がんばるよ~。
米あるとまるまるよぉ~。
元気に働けちゃうってねぇ~
faust さん どもども~。
米もらうと元気になるねぇ~(@^-^)
頑張って働くよぉ~
でもって、また faust さんの ブログにも行きたいから、URL入れてもらえたら嬉しいねぇ。
それでもがんばって行くよ~。
よろしくってねぇ。
アドレス忘れてましたね。
載せておきますー。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © トレーラーでGO!! All Rights Reserved.

