

車の積み方。

  今日は、誰も知らない車の積み方編ねぇ

  
   同業者なら知ってるかもねぇ。

   ちなみに昨日は名古屋、今日は広島やでぇ~

   天気が良くてまるまるやでぇ~。

   トラックの中は晴れてるとエアコン入れる

 くらいに熱くなってるよぉ~。

   春やねんなぁ(@^-^)
 


    Image023.jpg


   ここは前ねぇ。

   トレーラーのヘッドのすぐ後ろよぉ。

   車の前後に何かをかけるのが付いていて

  気になったことないかなぁ~。

   あそこにワイヤーを引っ掛けて、止めるわけよ。



   これで掛けてるのは、運ぶ車の後のとこねぇ。

   マフラーみえるかなぁ~。


     Image025.jpg


   でもって、これが車の下にもぐってるとこねぇ。

   これは上の荷台に載せた車の下からの

  アングルよぉ~。

   固定しないと、バウンドで動いたりして、傷が

  付いたりすると困るわけよぉ~。

   会社にも怒られるし、業者さんにも怒られる。

   嫁に怒られるのが一番嫌だからねぇ(´-ω-`)



   よく、運転してて目の前に車を運ぶ

  トラックを見ないかなぁ。

   じっくり見てみてなぁ、しっかり固定されてるから

  落ちてけぇ~へんやろう。

   安心して後走ってやぁ~。

   だけど、ぶつけんといてよぉ~。

   修理は僕もちやからよぉ~。



  おっととぉ~。

  嫁のブログも楽しんでやってよぉ~。

   http://vvhimituvv.fruitblog.net

  生意気に二つも持ってるんやでぇ~。

   http://blogs.yahoo.co.jp/vvhimituvv/

  はいはいよいしょっとぉ~。

  今日はがんばって書いたってねぇ~。

  これからもよろしくってねぇ。

  好きなだけ、米くれたら

  まるまるよぉ~。


  
  

アクセル全開!!!


     これは何のマーク?

    エンブレム


   車好きなら知ってるやんなぁ~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

   これもオークション会場で発見!!

   もちろん、僕は運ばんけどねぇ~( ̄ー ̄;

   こんな高級車は、一台積みで慎重に運ぶわけよぉ~。

   僕のキャリアカーは7台まで積めるけど、万が一にも傷なんてつけられましぇ~ん( ̄ー ̄;

   眺めて終わりよ~。

   運べって言われりゃぁ~
  ・・・運ぶけど・・・・

   まぁ、一日で20~30台を運ぶんだけど、夜の積み込みだってあるからねぇ~

   そりゃぁ、傷の見落としだってあるわけよぉ~

   車運ぶのも大変なわけねぇ~

   でもって、オークション会場で車を探して、運んで。

   一日で、20000歩も歩くこともあるんだから・・・・

   へとへとよぉ  (ノД‘)ハァ

   でも、やっぱり、普段見ない車は・・・ 釘ずけになるってよぉ~

   そうそう、さっきの答えねぇ~


     フェラーリ


   フェラーリ


    運んでる僕は国産の普通車って・・・  さみしいもんよぉ~


   さぁ、今日もこれから仕事よぉ~。

   深夜に起きて出発ねぇ~

   嫁さんはいびきかいてねてるよ~  ・。・。(ノωQ*泣)。・。・

   まるまるよぉ~

   はいはい、よいしょって・・・・ねぇ・・・

   また、よろしくってねぇ~

オークション会場

 
 これが車のオークション会場!!


           オークション会場!!


 
  この中から、自分が運ぶ車をさがすんやでぇ~( ̄ー ̄;

  リストを渡されて、歩いて一台一台に乗って、キャリアカーに乗せるってわけ(ノД`)ハァ




                     Image003.jpg



   ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  見つけちゃったねぇ~。

   ランボルギーニ カウンタック!!!!

   この車一台で、家が建つぞ (* ̄ω ̄)v


   まぁ、これは珍しい車やしぃ

   僕のトレーラーには積まんよぉ~。

   傷つけたら・・・ 自腹で修理・・・ 無理やって( ̄ー ̄;

   まぁ、こんな感じで色んな車をアップしていくんで 更新楽しみにしてやぁ~。

   はいはいよいしょっとぉ~。

   まるまるよぉ~。

   
   どもども、  一番星でしたぁ~  ってねぇ  (笑´w`)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © トレーラーでGO!! All Rights Reserved.

